ひーやの食べログ食べ歩き - 中沢ヴィレッジ -

本記事では、中沢ヴィレッジのバイキングについて書きます。

今回の2泊3日の宿泊では朝食も含めて、すべてバイキングを選択しました。

コース料理は子ども達にテーブルマナーを教えられますが、
バイキングは子ども達のテンションが格段に違います(笑)

テーブルマナーについては、もうちょっと先でいいかな。
今は子ども達の喜び優先で。

夕食バイキング@中沢ヴィレッジ

中沢ヴィレッジのバイキングに、お寿司とカニは欠かせないですね。

カニは塩分が強すぎるけど、美味しいです!
ちなみに、塩分が強いってのは毎年言ってるんだけど、改善しないっすね。。。
これでちょうどいいと思ってるのでしょうか。。

お寿司はサーモン、つぶ貝2つ、まぐろと、
キビナゴが入ったんです!と握っていた人がレア気味に言っていたのでキビナゴを2つ。

カニやお寿司以外にも、1日目は以下を。

夕食バイキング@中沢ヴィレッジ

2日目には白根会場で中華もいただきました。

夕食バイキング@中沢ヴィレッジ

中華はエビチリ、麻婆豆腐、回鍋肉と
定番系を攻めました。右上の麺は冷やし中華です。

デザートはフルーツやミニケーキもあるけど、
やっぱりアイス!!

夕食バイキング@中沢ヴィレッジ

アイスは6種類ありました。
バニラ、チョコレート、紅茶。

このあと、ストロベリーヨーグルト、ストロベリー、アップルをいただいて、
すべて制覇しました!(笑)

ちなみに朝食のバイキングはこんな感じ。

朝食バイキング@中沢ヴィレッジ

朝食バイキング@中沢ヴィレッジ

ウインナー、スクランブルエッグ、ハム、明太子、温泉たまごと、
1日目と2日目はそんなに代わり映えしないですね。

ご飯とパンで分ければ良かったのですが、
子どもの頃からごはん党なので。

満腹、満腹。
とっても美味しい料理でした。

ただカニの塩気はもう少し抑えて欲しい。
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード