「カンニングのDAI安☆吉日!」10周年記念イベント「VERY LUCKY DAY!!」に行ってきました。

8月5日は、「カンニングのDAI安☆吉日!」10周年記念イベント
「VERY LUCKY DAY!!」に行ってきました。

Zepp Tokyo

このイベント、ホフディランに加え、KANさんやトライセラが出る豪華なイベント。

愛は勝つ を生で聴けるなんてねぇ。感激!!

トライセラはメンバー3人のみという一番人数が少ない編成でしたが、
とってもカッコよかった!
和田さん、絵になるわー、かっこいいわー。

とはいいつつ、私はホフファンなので
ホフディランのことを中心に書きますね。

ホフのメンバーは、ここ最近ではフルフルの
ホフ+BEST3+真城さん+アンケンさんの7人編成。

ベースまつりではキタダさんがいなかったし、
やついフェスではBEST3がいなかったし、
この前の下北では真城さんがいなかったしねぇ。

このメンバーは久々だったのでは。
テレビが入ってたということもあり、気合が入ってますね!

ホフディランのセットリストはコチラ。

1. 遠距離恋愛は続く
2. サマータイムポップ
3. 夜を超えて
4. スマイル
5. 恋はいつも幻のように

持ち時間が25分だったので曲数少ないですね。

1曲目の遠距離恋愛ではベイビーお得意の盛り上げ。
座っていた会場全体を立たせて手拍子を。
さすがベイビーだー。

2曲目はDAI安吉日に何度か出演し(出演交渉はTwitterのDMで(笑))、
DAI安ファミリーの雄飛がボーカルのサマータイムポップ!

続いて、好評の新曲、夜を超えて も披露。

4曲目と5曲目はイベント用にそれぞれ一番メジャーな
スマイルと恋はいつも幻のようにを。

盛り上げ曲、夏曲、新曲、
それぞれのメジャー曲と曲数少ないながらもバランスがとれてましたね!

あと全5曲、アンケンさんのクラリネットが入ってたのもよかったです。


雄飛がこむぞうでこのライブのことを
2回にわたって語っているので、コチラもどうぞ。

第3325回・日<週刊!裏山雄飛>
第3332回・日<週刊!裏山雄飛>

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード