ひーやの食べログ食べ歩き - 大和家 -

個人的に家系ラーメンブームが起こり、台風の中、大和家へ。

お店いち推しの631ラーメンを注文しました。

631ラーメン@大和家

のり6枚、チャーシュー3枚、味玉1つで631とのこと。

麺は太めでスープはコクがあり、
チャーシューもタマゴもほうれん草も全部美味しい!

半ライスも付けたので、店内に貼られていた食べ方に沿っていただきました。
のりをスープに浸して、それをご飯に巻いてパクリ。
ご飯に豆板醤を乗せた後、スープに浸したのりを巻いてパクリ。

のりが6枚も付いているので半ライスじゃ足りないくらい。

最後はスープに豆板醤、にんにくをとかし、ライスを入れ、雑炊にしてパクリ。

うーん、幸せ。至福!!

不満点は店内が暑かったことかな。
熱いものを食べさす場所なのだからもっとエアコン調節して欲しいとこです。

汗を気にしながら食べるラーメンは美味しさ半減ですよ。。。
味は美味しかっただけに残念。。。


八王子 大和家ラーメン / 京王八王子駅八王子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード