ひーやの食べログ食べ歩き - トスラブ館山 -

トスラブ館山に7月に行った時にいただいた夕食 通常コースの記事です。

食前酒と先付と前菜。

先付と前菜@トスラブ館山

まず一口目にいただいた先付のウニが最高!!
牛タンはそれほどって感じでしたが、
やはり海の近く、サザエがとても美味しかったです。

御椀と造り。

御椀と造り@トスラブ館山

お造りはマグロが2種とイカの磯辺巻きでした。

焼物。イサキの西京焼きです。

焼物@トスラブ館山

冷し煮物。

冷し煮物@トスラブ館山

湯葉おいしー。

酢の物替り。

酢の物替り@トスラブ館山

カルパッチョの代わりにローストビーフも選べましたが、
一口目から海の幸にやられてたので、迷わずカルパッチョを選択しました。

たこ、美味しかったです!

留椀と食事。

留椀と食事@トスラブ館山

ご飯とお味噌汁はおかわり自由。
あさりのお味噌汁がほんとに美味しくて、
お腹いっぱいだったんですが、おかわりしました。
他のテーブルの方もおかわりをしている方がたくさんいましたよ。

最後はケーキとフルーツを。

水菓子@トスラブ館山

ちなみに子どもの夕食はこんな感じ。

子ども夕食@トスラブ館山

子どもが好きなメニューばかりですね!
唐揚げ、ポテト、グラタン、カレーうどん。
ふりかけ付きのご飯にアサリのお味噌汁。
お刺身は鰆でした。
デザートは大人と一緒でケーキとフルーツでしたよ。

お腹いっぱい。ごちそうさまでした。
とても美味しくて大満足!

TOSLOVE館山

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:その他 | 館山市その他


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード