六本木ヒルズで66体のドラえもんに会ってきました。

先日、六本木ヒルズで行われているポケモン XY展に行った時に
ヒルズの66プラザにたくさんのドラえもんがいることを発見!

なんと66体ものドラえもんがいるみたい!

六本木ヒルズの66プラザには66体のドラえもんが!

それぞれ違ったひみつ道具を持った66体のドラえもん!!
それぞれ一つずつ写真撮りたいけど、66体はきりがないっす!

ムードもりあげ楽団やミニドラえもんは中でも人気ありましたね。
みんな写真を撮ってました。

ムードもりあげ楽団

ドラえもんとミニドラえもん

関係ないけど左奥のドラえもんの表情が好き。

青くなる前のドラえもんも人気ありました!

青くなる前のドラえもん

わぁー、黄色いドラえもんじゃん!と興奮していたら、
息子がドラえもんが青くなった理由を説明してくれました。

噛じられた耳が元通りにならないということを宣告され、青くなったって言ってたなー。

そうだったっけ。私も以前聞いたことあったんだけど、すっかり忘れてしまっていて。

P.S.
現在では、ドラえもんが青くなった理由が以前と違うそうです。
現在は、「ガールフレンドに耳がなくなった頭を笑われて大泣きしたドラえもんが、
『元気の素』という秘密道具を使って元気を出そうと思ったのだが、
間違えて『悲劇の素』を飲んでしまったとのこと。
それが切っ掛けで泣き続け、振動で塗装がはがれ、青くなった」んだってー。
(ガジェット通信より)

てか、地の青色の上に黄色の塗装してたの!??何故。。。(笑)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード