ひーやの食べログ食べ歩き - ポケモン XY展 ピカチュウカフェ -

ポケモン XY展の目玉にピカチュウカフェがありますよね。

ウチももちろん行きましたよ。

ピカチュウカフェ in ポケモン XY展

平日の11時前に並んだのですが、それでも食券を買うまでに30分くらい待ったかな。
で、食券を渡すのも10分程度待ち。
食事が出てくるまでに20分待ちくらいで、合計1時間くらいかかったかな。

それでも、ピカチュウいっぱいいるし、
ディアンシーの巨大パネルなどあって苦痛ではなかったです。

ディアンシーの巨大パネル

私がいただいたのは、ピカチュウのテリヤキバーガー。1080円。

ピカチュウのテリヤキバーガー

パティがかなり厚く、食べごたえありました。
大人も満足な量かと思います。
トルティーヤチップスも美味しかった!
子ども達に半分程度奪われてしまったけどね(笑)

ピカチュウのカレー。1180円。

ピカチュウのカレー

小6の息子が食べましたが、結構スパイシーだったみたい。
辛い、辛いと言って、水を飲みながら食べていました。

お子様セット。980円。

お子様セット

お子様セットにはピカチュウが2体!
どちらのピカチュウもかわいいですねー。
単品のピカチュウのカレーとは違い、お子様セットのカレーは甘かったそうです。
そりゃそうか。

これだけのかわいさだと、この値段設定は納得です。
美味しかったしね!

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード