ブラジルフェスティバルに行ってきました。

先日、代々木公園で行われたブラジルフェスティバルに行ってきました。

今年はサッカーW杯がブラジルで行われたということもあり、
ブラジル大使館に朝食を食べに行ったり
ブラジルフェスティバルに行ったりとブラジルづいてる私。

ブラジルフェスティバル

写真を見返したら黒い方が見切れてる!しかも、ピースサインで!(笑)
写真を撮った時には気づきませんでしたよ。。。

この方、アーティストさんのようで、会場内をウロウロしてたら踊ってるところを目撃しました。

食べたのは、やはり、肉とビール。

牛、鶏、豚!!

シュラスコ盛り合わせ

ブラジル産ビール Colonia

ビールはブラジル産のコロニアをいただきました。

ブラジルフェスティバル2014のメインゲストは、ギリェルメ・アランチスさん。

ギリェルメ・アランチス in ブラジルフェスティバル

ギリェルメ・アランチス in ブラジルフェスティバル

ブラジルの80年代に一世を風靡したシンガーソングライターなんですって。

来年は猪木さんに合わせて行こうかな。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード