恋チュンRockers打ち上げチャリティトークショーに行ってきました。

先日、台風が関東に接近していた日、
「恋チュンRockers打ち上げチャリティトークショー ~アノ動画が100万PV記念~」
のため高円寺HIGHに行ってきました。

でも、実際には100万回PVにはあと少しのところで届かず、
この寸止め感がらしくていいでしょ?とか自虐的に話してましたね(笑)

それはさておき、トークショーですが、
MCはコレクターズ加藤さん、ゴーイング松本さんで、
ゲストはAチーム、Kチーム、Bチームに分かれての3部構成で行われました。

チームAは、良明さん(ムーンライダース)、會田さん、堂島くん。
チームKは、若手代表の黒猫チェルシーから澤さん、渡辺さんと、ゴーイング中澤さん。
チームBは、ベイビー、傷彦さん(ザ・キャプテンズ)、フラカンから圭介さんとマエカワさん。

本記事では、我らがワタナベイビーが登場したチームBについて、
覚えている範囲で書いていこうと思います。

チームBでのゲストの並びは、
松本さん、加藤さん、ベイビー、傷彦さん、フラカン圭介さん、マエカワさんでした。

初めて見た傷彦さんが凄かった!

ベイビーも毎日が営業の(笑)傷彦さんに押されてた感ありましたね。
(傷彦さんが持っていた薔薇がいちいち当たりそうになったりね(笑))

そうそう、恋チュンのホフディランの映像は
加藤さんがその場に行けず、自撮りだったんだって。

そんな自撮りで撮ってたベイビーのメイキング秘蔵映像がとてもかわいかったです。
会場から、かわいい。かわいいとの声があがってましたよ!
あのメイキング、公開してくれないかなぁ。。

また、このトークショーでは、2つのアイドル絡みの固定の質問がありました。
それは、AKBで推しメンは?というものと当時憧れていたアイドルは?というもの。

ベイビーの推しメンは、
くりぃむしちゅーのミラクル9という番組で活躍している大家さんなんだって。

また、憧れていたアイドルでは、テニスのグラフさん!と。
そしたら、一同、外人ありかーっ!じゃあ、もう一回選ばせて!って(笑)

あとは、芸能人御用達の耳鼻科でフラカン圭介さんと一緒の時に
小林亜星を見た!って話が盛り上がって面白かったなー。

Kチームの締めは、ベイビーがギター、マエカワさんがベースで、
恋するフォーチュンクッキーを歌いました。

そして、イベントの締めはステージに全員が出てきて、
会場のお客さんも一緒に、みんなで恋チュンを踊りました。
不慣れな踊り、でも、みんな笑顔。

あの一体感、素晴らしかったな!

イベント後は、加藤さんからフォーチュンクッキーを
直接手渡しでいただけたし、とても楽しいイベントでした。

フォーチュンクッキー
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード