雨のディズニーシーに行ってきました。後編

前記事に引き続き、雨の日にディズニーシーに行ってきましたの後編です。

後編はやっといけたトイ・ストーリー・マニア!から。
一昨年、シーに行った時はオープン直前だったんだよねー。

ウッディがお出迎え。

トイ・ストーリー・マニア!

FPをとってたのですが、FP列も大行列でしたよ。
FPを持ってるのにこれほど時間がかかったのは初めてです。
さすが大人気アトラクション!

でも、内部も綺麗で楽しかったので飽きませんでしたが。

トイ・ストーリー・マニア!アトラクション内の塗り絵

トイ・ストーリーの射的

アトラクションはほんとにめちゃくちゃ面白い!!
ランドにあるシューティング系のモンスターズインクや
バズ・ライトイヤーに比べて格段に面白かったですよー。

時間も長く感じられ、
終わったあとは腕にほどよい疲労感!

今度は高得点を取るコツを調べてから、再チャレンジしようと思います。

まわりも楽しかったですよ。

写真の撮影スポットがあったり、
ブルズアイのカーニバルコラールも楽しかった!

ブルズアイのカーニバルコラール

ブルズアイのカーニバルコラールには、
フレンドパークみたいな(?)かけっこゲームがあったり、
映った自分の姿が太ったり、細くなったりと歪んで見えるマジック・ミラーがあったり、
ハンドルを回すと、ワゴン内にいるウッディやジェシーらが動く
ウッディのワンダーワゴンがありました。

また、トイボックスプレイハウスでは、定期的に
ミスター・ポテトヘッドのトークショーが行われてました。

トイボックスプレイハウス

ミスター・ポテトヘッドのトークショー@ トイボックスプレイハウス

1エピソードを聴いて、その場を去ってしまったので分かりませんが、
何パターンの話があって、どれくらいの頻度で行われているのかなぁ。


そうそう。雨の日といえば、
キャストさんが雨水で描いてくれるディズニーキャラクターですよね!

息子が娘のためにミニーをリクエストしてましたよ。積極的ー。

雨の日特権 ミニーマウスを書いてもらいました。

ちょっとマンホールに絵がかかっちゃいましたが、上手!すごい!!

最後に今回まわったアトラクションを。

センター・オブ・ジ・アース
→ スカットルのスクーター
→ ブローフィッシュ・バルーンレース
→ ワールプール
→ ジャンピン・ジェリーフィッシュ
→ アリエルのプレイグラウンド
→ [昼食]カスバ・フードコート
→ ジャスミンのフライングカーペット
→ キャラバンカルーセル
→ シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
→ インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
→ トイ・ストーリー・マニア!
→ アクアトピア
→ ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
→ ビッグバンドビート
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード