「軽音楽をあなたと」 Vol.1に行ってきました。

行ったライブのレポが前後してしまいますが、
6月16日にCOILプレゼンツ「軽音楽をあなたと」 Vol.1に行ってきました。

意外にもホフとCOILは15年間も共演がなかったとのこと。

会場に入ってみると、男性客は私一人!
しかも、見慣れている方達もいなかった気がします。
完全アウェー。。。

今回のライブはベイビーとゴンドウさん(ホーン)が初のタッグ!

初めてだから、リハはなんと4日間もやったらしいです!!
COILのリハより断然長かったとのこと(笑)

ゴンドウさんとリハの様子。





その成果もあり、
新曲有り、松田聖子のカバー有り、久々にやる曲有りと盛りだくさんでしたよ。

セットリストはコチラ。

01. 遠距離恋愛は続く
02. 電話をするよ
03. 秘密の花園(松田聖子カバー)
04. ユニバース
05. 育児研究中
06. COILを潰せ(新曲)
07. ちはやふる
08. スマイル

MCでは、ベイビーの実家とCOIL定義さんの家が近いというということで、
オチがない神奈川の地元トークを延々と語っていたので、
2人でナポリタンを、が演奏できませんでした(笑)

初タッグのゴンドウさんでは、
ベイビーのグダグダMCをコントロールできなかったようです(笑)

アウェーの中、さすがはベイビー。
COILを潰せと、ちはやふるではCOILファンを巻き込んで大合唱させていましたよ。

COILのライブはベイビーとは対照的に落ち着いたライブでした。
あと、定義さんは東MAXに似てた!(笑)

最後は私が唯一COILの曲で口ずさめるクルクルフェチを
ベイビーがリードボーカルで!

あの頃の懐かしい記憶が蘇ってきましたよ。

最後に、ワタナベイビーブログ。




ワタナベイビー with ゴンドウさんをまた見たいなぁ。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード