YATSUI FESTIVAL! 2014に行ってきました。

先日は奥様とYATSUI FESTIVAL! 2014に行ってきました。

YATSUI FESTIVAL! 2014

一番のお目当てはホフディランでしたが、
他にもたくさんのアーティストを見ましたよ。

ニューロティカ → かせきさいだぁ&ハグトーンズ with いとうせいこう
→ レキシ → ザ・チャレンジ
→ [お笑い]永野 モンブランズ 日本エレキテル連合 ハマカーン
→ 堂島孝平 → 中村一義 → ホフディラン with サンコンJr.

ホフディランの会場はduo!
アイドルに挟まれてのライブでした。

実は昨年も当初はduoの予定でしたが、
諸事情により直前でO-nestに会場変更があったと去年のMCで言ってたような。。

昨年のリベンジ達成ですねっ!
ホフディランはアイドルだー!!

今回のやついフェスの編成は、
ドラムにサンコンJrさん、クラリネットにアンケンさんの4人編成でした。

ドラムにサンコンさんはもちろん、
ホフ+ドラム+クラリネットも初めてですね。

リハの様子。






ライブはというと、アイドル好きの人たちに囲まれて
いつもとは違った雰囲気で、これもまた趣ありましたよ。
スマイルで掛け声入ったりね。

ただ、私の隣には酒乱女と酒乱女に絡みたいアプガファンのおじい1人がいて、
うるさい、うるさい。気分最悪だったぁ。。。

テレビでホフのライブの様子が放送されて、
客席が映ったとしたら、きっと私は顔が引きつってるんじゃないかな。。

ライブの様子。






セットリストはコチラ。

0. ガッツだぜ! (音響トラブルのためのつなぎ)
1. 遠距離恋愛は続く
2. カミさま カミさま ホトケさま
3. 歳とることさえ
4. 夜を超えて
5. スマイル
6. 恋はいつも幻のように

ともかく!

地元のピエロのシンバルキックを何回も見たし、
15年くらい前からの友達とザチャレのライブを見れたし、
やついさんの結婚も遅ればせながら祝えたし、
キーボードの電源が無いために、つなぎでガッツだぜ!を聴けたし、
とても楽しかったYATSUI FESTIVAL! 2014でした。

来年は2DAYSとのこと!

2DAYSなら、ホフとかユウヒーズとかBANK$とか
ワタナベイビーとかベイビー&さいだぁとかカジディラン≡とか全部やっちゃって!

最後にワタナベイビーブログとサンコンさんのツイートを。






テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード