まんパク 2014に行ってきました。後編

本記事は前記事に引き続き、まんパクの記事です(食レポ以外)。

そうそう、今回初めてキッズエリアに入りました。

入場は小学生までで、入場料として400円かかります。
(土日は1時間入替、平日は1日出入り自由)

キッズエリアは、大きなふわふわドームが目印です。

ふわふわドーム in まんパク キッズエリア

ふわふわドームの中で子ども達は制限時間の5分いっぱい、
楽しそうに跳ねたり、駆け回ったりしていました。

ふわふわのすべり台(10歳以下限定)

すべり台 in まんパク キッズエリア

こちらも楽しそうに登っては滑り、滑っては登りを5分間繰り返してたなぁ。

ボールプールもありました。

ボールプール in まんパク キッズエリア

できることなら私もボールに埋もれたかったです(笑)

アニマルサイクル

アニマルサイクル in まんパク キッズエリア

体重別に数個ありました。

一番大きい馬のアニマルサイクルは体重90Kgまで乗れるとのことで、
これまた私も乗りたかったです(笑)
(90Kgまで乗れるということでしたが、子どものみと書いてありました。。)

あとは、マスコットキャラクターのぽぅくんが会場内をおさんぽぅしているので、
一緒に写真撮影するのもいいですね。

ぽぅくんのおさんぽぅ in まんパク

ぽぅくん、かわいい!

お散歩に同行しているスタッフさんに頼めば、
気軽に写真をとってくださいます。

ウチも記念に親子で撮ってもらいましたよ。

来年も行きたいですね。まんパク。

だって、ボナペティのステーキが食べれなかったのが心残りですから。。。
見て!もの凄い大きい肉の塊!

ボナペティ ビーフステーキ in まんパク

食べたい!と思ったけど、売り切れで仕込み中でした。。。
肉が大きいだけあって、焼きに相当時間がかかるようです。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード