まんパク 2014に行ってきました。前編

今年も行ってきました。まんパクへ。

まんパク

今年は子ども達の運動会の振替休日を使ったので、
平日に子ども達と参戦です。

だから、去年よりたくさんの種類の食べ物を味わうことができましたよ。
本記事では食べたものを列挙していきますね。

もちもちポテト323号室 もちもちポテト

もちもちポテト323号室 もちもちポテト in まんパク

入場してすぐ並んだのがコチラ。
まずは、ポテトを食べながら、どこを回るか戦略を立てます。

外はカリッとしていますが、マッシュポテトを揚げているので、中はもちもちです。
なにより、長いのがいい!(笑)
マックのポテトも長いやつを探して競い合っちゃいますもんね(笑)

富山ブラック 麺屋 いろは 富山ブラック

富山ブラック 麺屋 いろは 富山ブラック in まんパク

数あるラーメンの中で息子が選んだのが、この一杯。

フェスでは一度に大量に作らないといけないので、麺がのびたり、
スープがぬるかったりするんじゃないかと不安でしたが、
そんなことはなく美味しかったです。

インどり屋 エッグボンバー丼

インどり屋 エッグボンバー丼 in まんパク

エッグボンバーとムネが1つ、モモが2つかな。これで700円。
事前に写真見て、もう一個から揚げが入ってるかと思ったら合計3つだった。。
ジューシーで美味しかったです。でも、から揚げ3つではちょっと寂しいですね。
から揚げのみでも良かったな。

リトルジュースバー いちごけずり

リトルジュースバー いちごけずり in まんパク

ふわふわの練乳ムースと薄くスライスされたしゃりしゃりいちごの食感が楽しいです。
冷たくて甘くて屋外で食べるいちごけずりは最高ですね!

娘と競って食べてました(笑)
連日の一番人気なのも頷けます。

信州鶏白湯 気むずかし屋 信州鶏白湯ラーメン

信州鶏白湯 気むずかし屋 信州鶏白湯ラーメン in まんパク

チャーシューがとろとろで美味しかったと息子が喜んでいました。
スープもクリーミーで美味しかったですが、
鶏というより魚介の方が味が強かった気がします。
鶏白湯ってこんな感じなの?

JMD チュロス

JMD チュロス in まんパク

揚げたてをいただきました。
希望でチョコをかけてくれますよ。
5本入りでしたが、写真を撮る前に1本つまんでしまいました(笑)
5本いり500円ではちょっと高い印象。

あと、買いませんでしたがパエリアはレンジで温めていて、
ちょっと興ざめでした。。。

五浦ハム ハム焼と豚ドッグ。

五浦ハム ハム焼 in まんパク
五浦ハム 豚ドッグ in まんパク

食べ歩きしていた人でハム焼が一番美味い!
って言ってた人がいましたが、たしかにそうかも!おおいに賛同。
塩気が強めなので、お持ち帰りにしてご飯と一緒に食べても美味しかったです。

豚ドッグはウインナーの長さにびっくり!
400円という価格もまんパクというイベント価格にしては安いのではないでしょうか。
ただ、もう少しウインナーがパリッとしていればよかったなー。

総評。
ハム焼き、いちごけずり、ラーメンが美味しかったです。
(ラーメンはもう少し安くして欲しいですが。。。)

次回の記事では、まんパクの食レポ以外を書いていきます。
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード