ひーやの食べログ食べ歩き - とら天 沼津本店 -

沼津港深海水族館を出た後に立ち寄りました。

深海魚水族館は港八十三番地というところにあり、
お食事処も5件程度あるのですが、
GW中ということもありどこも賑わっていて混んでいました。

そんな中、入ったのはとら天 沼津本店。
15分程度入ることができました。

桜海老生シラス丼@とら天 沼津本店

桜海老は静岡の名産と聞いて、
私は桜海老と生シラスがのっている丼ぶりをいただきました。

ただ、、、
私の好みに合わなかったです。。

桜海老の殻やヒゲが口の中に刺さる感じがね。。

味より食感が気になってイマイチでした。
シラスも生より釜揚げの方が好きかも。贅沢だね。


子ども達はネギトロ丼と山かけ駿河丼を食べました。

ネギトロ丼@とら天 沼津本店

山かけ駿河丼@とら天 沼津本店

支払いは深海魚水族館のレシートを提示で10%OFFとのこと。
でも、出すのを忘れちゃいました。。。もったいなかったな。。

とら天 沼津本店

昼総合点★★☆☆☆ 2.7



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 沼津駅大岡駅



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード