工藤新一の誕生日にコナンカフェに行ってきました。

工藤新一の誕生日である5月4日に
息子と一緒にコナン展に行ったことは前記事に書きましたが、
コナン展を出た後も横浜ワールドポーターズでコナンづくしの一日でした。

横浜ワールドポーターズ7Fのカフェ35mmでは、
期間限定でコナンカフェとしてOPENしていました。

期間限定のコラボメニューはコチラ。

コナンカフェ 期間限定のコラボメニュー

息子は名探偵コナン 赤い蝶ネクタイか
怪盗キッド 運命のブルーバースデーを狙っていましたが、
両方ともカルピスベースのドリンクだったので残念ながら断念。。。
(息子は食物アレルギーで乳製品を控えているのです)

ということで、息子は通常メニューのオレンジジュースを注文。

私はカフェラテ「コナン」ラテアートを注文しました。

コナンカフェ限定 コナンのラテアート

出てきたカフェラテには、コナンのラテアートが!
顔を崩さないようにカウンターから席まで慎重に持って行きましたよ。

コナンカフェの店内の様子はコチラ。

コナンカフェ店内の様子
コナンカフェ店内の様子

また、横浜ワールドポーターズ2Fでは、
コナンのミニステージが行われていました。

ふと見ると、そこにはラバーマンがっ!

ラバーマンが名探偵コナン 謎の宝島ステージにいたよ!

いや、ラバーマンもとい、黒ずくめの男か。

コナン君はコチラ。

名探偵コナン 謎の宝島ステージ@横浜ワールドポーターズ

2階は満席だったので、3階から見下ろす感じで見てましたが、
そのせいか内容はよく分からず。。。(笑)

まあ、コナンが手を振ってくれたから、よし!とするか。

名探偵コナン 謎の宝島ステージ@横浜ワールドポーターズ

コナン君、またねー。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード