三者会談に行ってきました。

4月17日は新宿レッドクロスで行われた
三者会談というイベントに行ってきました。

ベイビーがソロで出るということでね!

新宿レッドクロス

三者会談@新宿レッドクロス

トップバッターはベイビー!

ベイビーが一番下で先輩方(知久さん、山川のりをさん)を
盛り上げるっていうのはそうそうないですよね。

セットリストはど真ん中の直球でした。

遠距離恋愛は続く
サガラミドリさん
キミのカオ
育児研究中
二人でナポリタンを
あの子の事でも考えながら
ちはやふる

そして、アンコールでベイビーの1stソロアルバム WATANABABY SESSIONの
プロデューサーでもあるノリヲさんと大粒の涙!!

ノリヲさんのギターとコーラスがかっこよくて!
これだけで2500円の価値あったかもと思うくらいでしたよ。

初見の知久さん、ギターパンダも良かったです!

知久さんの歌声に引き込まれたし、らんちうも聴けたし!

ギターパンダでは度肝抜かれたなぁ。

いきなりパンダの着ぐるみが登場!
出てきて言葉を失いました。
予備知識が無いってこわいですね。。。

そして、着ぐるみ脱いだら白地に水玉のカルピス・プレスリーに。

オヤジギャグもしつこいくらいで、おふざけ感あったけど、
歌はベイビー、知久さんとは異なりかなりの売れ線!

なんなんだー、このカッコよさは!

ベイビーも自身のブログで言ってたけど、
同じメンバーでまた会談をやってほしいな。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード