箱根旅行に行ってきました。箱根ビオーレ編。

今回の箱根旅行では、箱根ビオーレに宿泊しました。
2回目の宿泊です。

トスラブ箱根 ビオーレ

トスラブ箱根 ビオーレ ロビー

今回も2人部屋を2部屋の用意でした。

箱根ビオーレの部屋はそれぞれ、北イタリアの都市をイメージした
インテリアが取り入れてあり、部屋によって雰囲気の違いが楽しめます。

前回宿泊した部屋は、
101のジェノバと、102のパルマでしたが、
今回宿泊した部屋は
201のベルガモと202のヴェローナでした。

201号室 ベルガモ

トスラブ箱根 ビオーレ

トスラブ箱根 ビオーレ

202号室 ヴェローナ

トスラブ箱根 ビオーレ

トスラブ箱根 ビオーレ

箱根ビオーレ 部屋風呂

箱根ビオーレ 部屋風呂

とても綺麗でジャグジーなので泡風呂も楽しめますが、
やっぱり温泉に入りたいので、お隣の和奏林にお邪魔します。
(部屋風呂は温泉ではなく、
温泉に入りたい人は無料でとなりの施設の大浴場に入ることができます)

トスラブ箱根 和奏林

ちなみにビオーレにも近日中に温泉施設ができるみたい。
大雪の影響でオープンが4月中旬から5月にずれこむようです。

トスラブ箱根 和奏林 大浴場

トスラブ箱根 和奏林 大浴場

露天風呂やサウナもあります。

チェックインの15時から24時まで、
翌日は6時から12時まで利用できるので、
今回はチェックイン後に1回、起きて1回、朝食後に1回の計3回も利用しました。

とても気持ちよかったですよー。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード