みんなのHawaiiansに行ってきました。

家族でいちご狩りに行った日の昼食で
IZU・WORLD みんなのHawaiiansに立ち寄りました。

ハワイアンズって別のところを想像するけど、
伊豆にもあるんですね。

IZU・WORLD みんなのHawaiians

入ってすぐ、リスザル達がお出迎え。

リスザル

横に置かれている100円のガチャガチャには、リスザルの餌が入っていました。
その餌をリスザルにあげる体験ができます。

息子は喜んで餌をあげていましたが、
小2の娘は怖がっていました。

私はというと、、人差し指を噛まれちゃいました(笑)

カピバラさんもいましたよ。

カピバラ

あとはフラミンゴやカモもいましたね。

植物園を抜けたその奥にはステージが。

フラダンスのショーが行われていました。
伊豆の踊り子 ロコガールズさん。

IZU・WORLD みんなのHawaiians フラダンスのショー

2階のちょっと離れたところから観ましたが、
フラダンスの魅惑的な踊りにうっとりしました。

雛のつるし飾り展もやってました。

IZU・WORLD みんなのHawaiians 雛のつるし飾り展

雛のつるし飾り

去年は千葉 勝浦の雛飾り、ビッグひな祭りを見ましたが、
今年は伊豆の雛飾り、雛のつるし飾りを見ました。

地域によってひな飾りも違うんですねぇ。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード