伊豆の国市にいちご狩りに行ってきました。

3月16日は家族で、静岡の伊豆の国市に
いちご狩りに行ってきました。

菜の花がとても綺麗に咲いていました。

伊豆の国 江間いちご狩り 桜と菜の花

奥に見えるビニールハウスはいちご畑です。

ビニールハウス前でミルクの入った容器をもらい、
いざ、人生初のいちご狩りへ!

伊豆の国 江間いちご狩り

伊豆の国 江間いちご狩り

心躍りながら、大きな赤いいちごを摘み、一口で。

。。。

水っぽい。甘みが無くいちごの味も薄い。。。

残念だけど、全体的に水っぽくて美味しくなかったなぁ。。。
ミルクを付けないと甘くないってどうなの?って思いましたよ。

あと、棟ごとに微妙に味が違ったと感じたのは気のせいだろうか。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード