ホフディランとGREAT3に行ってきました。

2014年3月1日 恵比寿LIQUID ROOM

ホフディランとGREAT3に行ってきました。

ホフディランとGREAT3

世界ふしぎ発見から花が届いていましたよ。

世界ふしぎ発見からの花

雄飛しか出演したことが無いからしょうがないけど、
宛先はホフディランではなく、小宮山雄飛 様だって。

またベイビーがやきもち焼くじゃんね(笑)

とにかく、この日のライブは良かったです。
GREAT3もホフディランも!

GREAT3は初めて見ましたが、めちゃくちゃかっこよかったです。

特に新加入したベースのヤン君が男前すぎて。
目がキラキラしてた。
そして、ステージドリンクでコーラ飲んでた(笑)


ホフディランはホフディランで
ここ最近では最高のライブでした!

セットリストも最高だったし、
バンドホフ+真城さん+アンケンさんで演奏されたアレンジ違いも最高でした。

セットリストはコチラ。(いただきもの)

ホフディランのテーマ
Baby's song
MY THING
ドライブ
育児研究中
年とることさえ
一緒に暮らそう
夜を超えて
スマイル
遠距離恋愛は続く
HAPPY
極楽はどこだ

(アンコール)
恋はいつも幻のように

一緒に暮らそうのジュンヤさんバージョンもいいけど、
アンケンさんバージョンも最高だった!

極楽や恋まぼのときのアンケンさんもよかった!


そして、こちらがライブで先行発売された
YUHI KOMIYAMA 40th Anniversary Live CD+DVD。

YUHI KOMIYAMA 40th Anniversary Live CD+DVD

先着で、メンバー直筆サイン入りミニ色紙が付いてきます。

メンバー直筆サイン入りミニ色紙

小宮山雄飛のサイン。
BANK$代表、UMU。
ユウヒーズ代表、ジュンヤ君。
ホフディラン代表、ワタナベイビー。

UMUさんのサインが笑ってる!ウインクしてる!!
当たりですか!?


とにかく!
この日のホフディランは2マンだったけど、
ワンマン以上の満足感でした。

あー、楽しかった!



スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード