fc2ブログ

ホ二人旅2013 東京 JTアートホール アフィニス に行ってきました。

1月25日に、虎ノ門にあるJTアートホール アフィニスに行ってきました。

ホ二人旅2013 追加公演東京があったのです!

ホ二人旅2013 追加公演 東京 JTアートホール アフィニスホ二人旅2013 追加 東京 JTアートホール アフィニス

ホフディランが今回初めて行った土地も含めて19公演行われた
ホ二人旅2013もこれで最終日!

期待が高まります。

ホ二人旅2013 追加 東京 JTアートホール アフィニス

こむぞうで雄飛さんが話してたけど、今回は音が良かった!

実は、去年もこの会場でホ二人旅が行われたのですが、
音がイマイチだったんですよね。

ナイス改良!

ホ二人旅2013では、撮影OKタイムを設けてくれるのですが、
最終公演では、なんと4曲!!

サガラミドリさん
HI POWER
LOW POWER
遠距離恋愛は続いた

まずは、撮影OK曲の中に「遠距離恋愛は続いた」中に撮影した写真を。

この曲では、せいこうさんがラップを披露したのですが、
その際、ところどころで気になったポーズがあったので掲載しておきますね。

グー
ゲッツ!(?)
ヤー!

そして、LOW POWER時の雄飛さん。

今回も最前真ん中をキープしたのですが、
目が合ってますよね!

目線合ってる?

あと、今回のツアーで初めて(?)、久しぶりに(?)演奏した
HIGH POWERからのLOW POWERを撮影し、
YouTubeに公開したのでコチラもどうぞ。



来年もホ二人旅やるかなぁ。

まだまだ、ホフの二人っきりだけで
演奏していない曲は山ほどあるので、やってほしい!
スポンサーサイト



テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーや

Author:ひーや
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
2009年にブログデビュー。

Twitter



各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード