ふるさと祭り 東京 2014に行ってきました。中編

前記事に引き続き、ふるさと祭り 東京の記事です。

まだまだ美味しいもの食べましたからね。

まずは、久慈まめぶ汁。

久慈まめぶ汁@ふるさと祭り 東京

いやぁ、食べたかったよ。まめぶ汁。。。

あまちゃんを家族で見てたから、
みんなテンションあがってました(笑)

久慈まめぶ汁@ふるさと祭り 東京

甘い団子?これがまめぶ?が3つしか入ってなかったので、
家族で1個ずつ食べれませんでした。。
子供たちにそれぞれあげて、私と奥様はちっちゃいまめぶを半分こ(笑)

まめぶの中にはあんことくるみが入ってたのかな?
あまちゃんで言ってたほどの微妙さは無かったです。
普通に美味しかったよ。

そして、北三陸のうに丼とコンブ!

うに丼@ふるさと祭り 東京

コンブは試食でいただいたものです。
うーーん、夏ばっぱが頭に浮かぶなぁー。

奥様が食べたいといった、ふかひれラーメン。

ふかひれラーメン@ふるさと祭り 東京

女性はふかひれ好きですね。500円です。

デザートは北海道 ルタオのサンデー!

ルタオのサンデー

ふるさと祭り 東京 2014限定の味もありましたよ。
アニバーサリーサンデー!
各種どんぶりも、まめぶもラーメンも食べたけど、これが一番美味しかった!
のってるチーズケーキも、うままっ!
キャラメルショコラサンデーも美味しかったです。


で、ここからがお土産で購入したものコーナー。

閉場間際のタイムセールでお得になっていたものを買って帰りました。

まずは、うにしらす丼。

うにしらす丼@ふるさと祭り 東京

タイムセール中に半額の300円で購入したのですが、
こちらは正直美味しくなかった。。。
うにや、しらすはタイムセールで買っちゃダメね。。。
反省。

次に牛タン寿し。

牛タン寿し@ふるさと祭り 東京

1000円のところ、半額の500円で購入しました。
牛タンこりこり、歯ごたえがあり美味しかったです。

最後に、ます寿司。

ますの寿し@ふるさと祭り 東京

1個1300円のところを、タイムセールにて2個1000円で購入。
これは超お得なお買い物!!

お味も最高で、家族全員で美味しくいただきました。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード