2014年 購入した福袋

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨日、恒例の実家巡りから帰宅しました。
両方の実家で運動もせず、ただただ飲んで食べてたなぁ。。

さて、今年の初記事も、初売で購入した福袋についてです。

今年はスタバの福袋を見送り、
カルディの食品福袋は売り切れと去年より購入したものは少なかったです。

カルディでは、ワインの福袋を購入しました。
3種類あったのですが、中間のワインを選択。
モンテピローロ。

カルディ 2014 ワイン福袋 モンテピローロ

モンテピローロ コッリディリミニ カベルネ 2006(赤)750ml


服の福袋は、SEVENDAYS=SUNDAYのものしました。

アウターも入って10000円。
アウターはPコートでした。

SEVENDAYS=SUNDAY 2014 福袋 アウター

私の身長は日本人男性の平均ですが、
店員さんにはLサイズの福袋を薦められました。

確かにPコートのサイズはLが良かったけど、
シャツに関してはMでも良かったかなという印象。
コートがLサイズ、シャツがMサイズの福袋があったらいいなぁ。

アウター以外はこんな感じ。

SEVENDAYS=SUNDAY 2014 福袋 シャツとパンツ

シャツは袋ごとに違うのかもしれませんが、私の袋はグレー系が多かったです。
半袖、長袖がバランスよく入っていました。
パンツも丈を合わせずそのまま履けそうです。

これにアウターを合わせて1万円はお得ですね!


来年はどこの福袋を買おうかなぁー。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード