蜜のTOKYO SKYTREE TOWN Christmas Countdown Liveに行ってきました。

一週間前の話ですが、
蜜のTOKYO SKYTREE TOWN Christmas Countdown Liveに行ってきました。

考えてみれば、東京スカイツリーのふもとには、建設途中のときに来た以来。
完成した後では初でした。

間近で見ると当たり前だけど、おそろしく高い東京スカイツリー。

クリスマスツリーと一緒に撮影してみました。

東京スカイツリーとクリスマスツリー

マスコットのソラカラちゃんもクリスマス仕様。

ソラカラちゃん クリスマスバージョン

で、ここが、TOKYO SKYTREE TOWN Christmas Countdown Liveのステージ!

TOKYO SKYTREE TOWN Christmas Countdown Live ステージ

でしたが、、、蜜のライブの日は、あいにくの悪天候で、
こちらのステージではなく、屋内のスタジオでライブが行われました。

蜜の2人は東京スカイツリーの点灯式ができずに残念そうでしたが、
お客的には屋内のほうが暖かくて良かったです。

蜜のライブは、もちろん楽しかったですよ!

このライブの模様はJ:COMで生中継されてたそうですが、
テレビで初見の人たちはウニちゃんの自由奔放ぶりに驚いたことでしょう。

橋詰さんの透き通った声に驚いたことでしょう。

そしてファンになったことでしょう。

TVを通してファン層が広がったらいいですね。

ライブ終了後はCDの即売会がありました。
CDにサインをしてくれるということで、
買おうと思いましたが、財布を見るとお金が無い。。。
即売があるなら先に言ってよー。
急いで、スカイツリーを駆け下り、近くのセブンイレブンでお金を下ろしました。
そして、すかさずスカイツリーを駆け上がる私。
なんとか、即売会の列の最後に滑り込むことができました。

サインをしてもらってた時に、
ウニちゃんから「リハーサルから来てくれてましたよね。」
と声をかけられました!!

覚えてくれてる!
嬉しいなぁ。

サインをもらったし、ウニちゃんに声をかけてもらったし、
握手もしたしで幸せな気分でスカイツリーをあとにしました。

ライブ終了後、外に出てみると、
東京スカイツリーは緑色に点灯していました。

東京スカイツリー 点灯

綺麗ですね。

ところで、ウニちゃんにも声をかけられた通り、
リハーサルから見学してたのですけど、
リハ時は橋詰さんが、ここでMCが入りますとかスタッフの方に伝えていました。

ライブの構成は橋詰さんがしてるのかな?
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード