ひーやの食べログ食べ歩き - ディラン -

昨日、東京スカイツリーへ行く前に、
ずっと行きたかったディランに入店しました。

小川町、新御茶ノ水付近にあり、
食べログでも高い評価のカレーハウスです。

カレーライス ディラン

カレーライス ディラン

明朝体の字体に、はっ!とするものがありますね。

店内はとても清潔です。

注文したのは、ハーフ&ハーフ。
チキンカレー ゆで玉子入りと、ラムとほうれん草のハーフ&ハーフです。

カレーライス ディラン ハーフ&ハーフ

値段は、900円。
ライスは大盛り無料でしたよ。

味はとってもスパイシー。
辛くは無いのですが、汗が流れ出てきます。

チキンとマトンが結構大きな固まりでたくさん入っていました。
使われているスパイスは、チキンとマトンで違ってましたね。
ただ、自分で料理していないので、
どのスパイスが強めなのか分からない。。。残念。。


店名のディランは、ボブ・ディランからとっているそう。
ちょっと恐かったけど、勇気を出して、
日本のバンドでボブ・ディランをもじったバンドをご存知ですか?
と聞いてみました。
そしたら、あー、ホフディランですか。と。

はっ!ホフディラン知ってる!!
詳しくは知らないけど、名前は知っていたそうです。

よかったー。
ボブ・ディラン好きの方に
ホフディランのことを聞いて怒られなかった(笑)

ほっとしてお店を出た私でした(笑)

ディラン

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:カレーライス | 新御茶ノ水駅小川町駅淡路町駅



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード