蜜 キス アンド クライ 発売記念インストアライブに行ってきました。

12月15日は、忘レ敵のインストアライブの後、
タワーレコード新宿店で行われた蜜のインストアライブにも行ってきました。

やはり蜜のライブは楽しいし、
ウニちゃんは超かわいい!

たとえ、服装が今くるよ師匠でもね(笑)
そして、服装のせいかMCも漫才感が凄かったです(笑)
(リハーサルでは、コートとサングラスでした)

セットリストは以下の通り。

HONEY (ラルクのカバー)
箱の中のランデブー
踊りだせないLady
すったもんだ
絶体絶命
東京

すったもんだと絶体絶命の2曲は
ライブで初披露だったそうです。

1曲目のHONEYで、サングラスをいつの間にか外していたウニちゃん。
サングラスを取るとこを見たかったですよ。

聞けば新宿タワーレコードは、
久々で1年ぶりくらいとのこと。

橋詰さんが、舞い上がってましたね。
最終的にマイクにギターをガンッと当てちゃったり。

舞い上がるごとに500円の罰金を請求されててね(笑)
結局、いくらになったんだろう(笑)


あっ、そうそう。ウニちゃんは、
ピアニカの葉加瀬太郎弾きを披露してました。

あと、どの曲か忘れたけど、
ウニちゃんは曲中に前の柵に足をかけてスケートのかっこしてました。
その時、めちゃくちゃ顔が近くて、
背伸びすれば顔に届きそうで、僕はひとりキス我慢選手権をしてましたよ(笑)


もちろん3rdアルバムのキス アンド クライも購入しました!

蜜 キス アンド クライ

サインももらったし、
ウニちゃん、橋詰さんと握手もしてもらったのです!

とりあえず、2月14日に行われるワンマンライブと
表参道の蕎麦COMBO WATANABEに行ってみたいと思ったインストアライブでした。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード