Music Monday vol.10 ゲスト:big the grapeに行ってきました。

11月25日はMusic Mondayに行ってきました。

ゲストは、big the grape!

Music Monday vol.10

前半はbig the grapeのアコースティックライブ。
後半はbig the grapeをゲストにUstreamの公開収録をしました。

これで1500円とは、いいイベントだなー。
今回が最終回だけど。。。

実は今回が初めてのビッグレLIVEでした。

10曲近くは演奏したでしょうか。
どこで誰がどう入って、ハーモニーを奏でるのか、
見てて楽しかったです。


アコースティックライブと、Ustream収録の間に、
マツイさんの地元、石川県の郷土料理、じぶ煮が振舞われました。

Music Monday ふるまい郷土料理 じぶ煮

MCミムラスさんの手作り。
めちゃくちゃ美味しかったです。

鶏肉がメインですが、野菜もたっぷり。
にんじん、しいたけ、ほうれん草。
あとは、厚揚げとお麩も入ってました。

ですが、ここで問題が。

マツイさんの地元、石川県のじぶ煮を作ったはずなのに、
マツイさんがしいたけを食べられないとの事実が発覚(笑)
しいたけ味がしみ込んでるのもイヤだそうで、しかめ面しながら食べてました(笑)
(もちろん、しいたけは食べませんでした(爆))


UMUさんにお願いして、
big the grape 「How!?」にサインしてもらいましたよ!

UMUさんはとても優しくて、
CDをマツイさん、サルーンさんに回してくれて全員のサインをGET!

big the grape 「How!?」にサインしてもらいました!

また、big the grape全員と写真も取らせてもらいました。

皆様、優しくしていただいてありがとうございましたー。

とても楽しい夜でした。


最後にこの日のアコースティックライブの模様が
こむぞうで取り上げられていたので紹介します。

第3072回・土<産屋敷光孝の報告王国>
第3073回・日<産屋敷光孝の報告王国>

Ustreamの模様はコチラ。



Video streaming by Ustream

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード