2014 W's Diary 和田裕美の営業手帳 2014を買いました。

先日、2014年の手帳を買ってきました。

2014年もW's Diaryでいきます!

2014年のW's Diaryはブラックとピンクの2種類でした。

色を変えてくれるのはいいですね。
年で区別できますし!

ピンクはさすがに派手だったので、ブラックにしましたよ。

2014 W's Diary 和田裕美の営業手帳 2014

手帳を選ぶにあたって、一番重要視するのがプロジェクト管理ページ。
これがないと私の場合、即、選考から除外されます。

とは言っても、このようなページがあるのって、
この手帳か陰山手帳くらいしか無さそうですけど。。。

2014 W's Diary 和田裕美の営業手帳 2014 プロジェクト管理

横軸は日にち、縦軸は会社のプロジェクトまたは、家族を書きます。
すると、ひと月のプロジェクトのスケジュールや
家族予定が一目で分かるのです!!

超便利!!

月間スケジュール。

2014 W's Diary 和田裕美の営業手帳 2014 月間スケジュール

週間スケジュール。

2014 W's Diary 和田裕美の営業手帳 2014 週間スケジュール

週間スケジュールの右側にある1ページの余白が良いです。
よく見開きで1週間、どの日も同じスペースをとってる手帳がありますが、
やっぱり書きたいことって日によって波があるじゃないですか。
そういう人にとっては、日毎のスペースを縮めて、
その代わりに1ページ自由に使える方が嬉しいです。

そして、私の場合、1週間に1ページのスペースがちょうどいい。

陰山手帳も気になったんですけど
(2009年から2012年までの4年間は陰山手帳を使用)、
やっぱり毎年毎年代わり映えしてないですからねぇ。。。

以上の理由から、2014年もW's Diaryを使います。

実はこのW's Diary、12月始まりの12月終わりなんですけど、
1月始まりでいいので、その代わり巻末にノートを
もう少し追加して欲しいなー。

やっぱり新しい手帳は年明けの1月から使いたいしね。

これは改善希望です。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード