秋季ITSウォーキング大会 お台場海浜公園散策コースに行ってきました。

11月23日に家族で、秋季ITSウォーキング大会に行ってきました。
コースはお台場周辺です。

スタートは国際展示場前のイーストプロムナード。

この日の国際展示場は東京モーターショーで、
すごい行列を作っていました。

そういえば、今年の夏、
パナソニックセンターに行った時もコミケですごい人だったなぁ。
一大イベントがある時に限って、
それ以外の目的で国際展示場周辺に行く我が家(笑)

夢の大橋。
この付近は、10時30分くらいに通ったのですが、人通りもあまりなかったです。

夢の大橋

開放感があり、この広い歩道を独り占めしてるって感じが素敵。
ここ歩くの気持ちいいなぁ。

この遊歩道をお台場のシンボルを横目に突き進んでいきます。

パレットタウン大観覧車

パレットタウン大観覧車

ガンダム。高さ18mで実物大なんだって。

お台場 ガンダム

家族連れが写真撮影で賑わっていましたが、
ウチの11歳の息子と7歳の娘は全く興味なし。スルー。
まあ、ガンダム見てないからね。

てか、私もガンダム見てなかったや。
というわけで、特段の感激は無いのですが写真は撮っておかなきゃね(笑)

その後、外観をパリの凱旋門に模してるテレコムセンターを過ぎ、

テレコムセンター

青海ふ頭公園から首が垂れたキリンたち(週末だから?)を眺めながら、

青海ふ頭公園からキリンたちを眺める

キムタクのドラマのやつだー!(初代南極観測船 宗谷)とか言いながら、

初代南極観測船 宗谷

レインボーブリッジの端と端に
東京タワーと東京スカイツリーが見えるんだね!と言いながら、

なぜか、日本人よりも外国人観光客の方々で
賑わってた自由の女神付近でゴール!!

自由の女神

歩き終わったあとは、ランチをアクアシティお台場内の
THE OVENでいただきました。

こちらの様子は前記事を参照してください。
(ひーやの食べログ食べ歩き - THE OVEN -)

とても楽しいウォーキングでした。

また、来年も参加したい!

東京スカイツリー周辺コースも楽しそうだな。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード