全国ふるさとフェア2013とナポリタンスタジアムに行ってきました。

前記事にも書きましたが、東振協 健康フェスティバル2013
横浜 ウォークラリー
の途中で横浜赤レンガ倉庫に立ち寄りました。

横浜赤レンガ倉庫では、全国ふるさとフェア2013が行われていました。

全国ふるさとフェア2013

マルコメの液みそを使ったお味噌汁の試食や、
魚沼産コシヒカリの試食、
お酒やお茶の試飲等々、
いろいろあって楽しかったです。

娘は岩瀬牧場のソフトクリーム(350円)、
息子は米沢牛コロッケ(300円)を食べました。
うん。贅沢なお値段。。

ソフトクリームは、ミルク感満載でとても美味しかったなぁ。。。

私はといえば、、焼酎を。。。

七代目 篠崎

焼酎は1ショット200円でした。

どの焼酎も1ショット200円と同じなので、
どうせなら一番高いやつ!とリクエストしたら(笑)、
七代目篠崎を注いでくれましたよ。

ふるさとフェアの奥の方では、
ナポリタンスタジアムが開催されていました。

ナポリタンスタジアム

ナポリタンの祭典!!
16店舗のナポリタンが大集合なのです。

その中でも、私と娘が選んだのが、
満腹スパゲティ ナポリタン横丁 北海道クリームナポリタン。

満腹スパゲティ ナポリタン横丁 北海道クリームナポリタン

パスタは太めでもちもち。
具材はエビ、ホタテ、イカ。

クリームソースが絶妙です。
トマトケチャップとクリームソースが混ざり合って、ほんと美味しかった!

一方、息子が選んだのは、Pasta House 都筑亭 横浜ナポリタン。

Pasta House 都筑亭 横浜ナポリタン

見て!このベーコンの大きさ!!

パスタは細めでアルデンテ。
太めでもちもちのナポリタンも美味しいけど、こちらも美味しい!
具材はマッシュルームとピーマンという王道。

ワンコイン500円で、しっかりとボリュームのある
美味しいナポリタンが食べれてとても幸せでした。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード