東振協 健康フェスティバル2013 横浜 ウォークラリーに行ってきました。

11月4日は、子ども達と東振協 健康フェスティバル2013
横浜 ウォークラリーに行ってきました。

スタートは、横浜みなと博物館訓練センター。

そこから横浜公園へ向かいます。
(実は去年も横浜ウォークラリーに参加したのですが、
コースが変わっていました。去年の模様はコチラ)

その後、中華街 朝陽門を横目に、

中華街 朝陽門

港の見える丘公園を目指します。

港の見える丘公園では、展望台にも行ったのですが、
あいにくの曇り空。。。

港の見える丘公園 展望広場

最近の東振協のウォークラリーの日は
天気が悪い日が続きますね。。。

ここから、スタート地点の横浜みなと博物館に自由なルートで戻るのですが、
ナポリタンスタジアムという面白そうなイベントがやっていたので、
横浜赤レンガ倉庫に立ち寄ることにしました。

横浜開港150周年記念碑の横を通り
(たねまるが懐かしい!)、

たねまる 横浜開港150周年記念碑

赤レンガ倉庫へ。

横浜赤レンガ倉庫

ナポリタンスタジアムの記事は次記事にまわしますが、
結論を言うと赤レンガ倉庫で遊びすぎて、
ウォークラリーのゴール時刻を過ぎてしまった。。。(笑)

最後は、横浜ランドマークタワー内の
ポケモンセンターへ。

相変わらずの人ごみでした。

息子はニンフィアをもらい、
お土産も買い、大満足。

しっかし、ポケモンセンターに行くと、
どっと疲れるのはなんでだろう。。。

帰りには、桜木町駅前で、「はまっしー」を見かけました。

はまっしー

はまっしーってふなっしーだよね?パクリじゃないよね?
近くにいたスタッフさんに確認したら、
「はまっしーです!」と言い切ったし。。

(追記)
Twitterを見たところ、どうやらパクリらしい。
あれーー?声も似てたんだけどなぁ。。。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード