東振協 健康フェスティバル2013 錦糸町・清澄庭園 ウォークラリーに行ってきました。

11月2日は、家族で東振協 健康フェスティバル2013
錦糸町・清澄庭園 ウォークラリーに行ってきました。

スタートは猿江恩賜公園。
曇り空ながらも東京スカイツリーが見えました。

猿江恩賜公園からの東京スカイツリー

ここから、横十間川親水公園沿いの遊歩道を歩いていきます。

横十間川親水公園

川を覗くと大きなボラがたくさん泳いでいました。
釣りをしている人もたくさんいて、ハゼを狙っているとのこと。

あと、ボラやハゼだけでなく、川には、、、

横十間川親水公園に現れたカッパ

カッパ!!(笑)

その後、仙台堀川公園、木場公園、東京現代美術館を通り、

東京都現代美術館

清澄庭園へ。

庭や池、橋など、とても綺麗な庭園でした。

清澄庭園
清澄庭園

池にはたくさんの鯉がいました。
庭園入口の売店にエサ用のお麩が売っていて、
鯉にあげてる人もいましたね。

清澄庭園 池の鯉

それにしても、鯉たちのものすごい食いつき(笑)

清澄庭園を見学し終えた私たちは、
再び猿江恩賜公園へと戻りました。

途中から雨が本格的に降り始め、
ゴールできないかもと思いましたが、
なんとかゴールへ。


最後に、ウォークラリーのルートを間違ってしまい、
そのため偶然に見かけたポケモンカーを。

ポケモンカー

ニンフィアもいますね。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード