dancyu祭り in 築地 2013に行ってきました。

10月13日に、dancyu祭り in 築地 2013に行ってきました。

名店の料理がお安く食べられるとか!

築地に着いたのは、開場時刻と同じ10時くらい。
既に各店、行列を作ってましたね。

dancyu祭り in 築地 2013

最初に食べたのは、ナイルレストランの
バターチキンカレー。

ナイルレストラン バターチキンカレー

辛さはマイルド。チキンが美味しい。

もう一品、牛肉とひき肉のダブルミートの
ビーフカレーが500円で売ってました。
こちらも食べたかったなー。

あっ。
あと、G.M.ナイルさんもキッチンカー前にいらしたので、
写真を一緒に撮ってもらいましたよ。


続いて頂いたのが、Wakiya 一笑美茶楼 伊達鶏の唐揚げ。

Wakiya 一笑美茶楼 伊達鶏の唐揚げ

3個で500円!ボリューム満点です。
衣がカリカリ、パリパリで美味しかったです!!


最後は、美虎 スーラー スープ。

美虎 スーラー スープ

キクラゲとエノキのコリコリした感じと、
すっぱ辛い味、最高です!

しかも、200円と格安でした。
もう一杯、頂きたかったな。


日本酒 いづみ橋

日本酒 いづみ橋

ビールも売っていたのですが、日本酒も5, 6種類用意されてました。

辛口で単体で飲むならどれがオススメですか?と聞いて、
注いでもらったのが「いづみ橋」。400円です。


自宅にいた家族へのお土産に購入したのは、
メロンとさば寿司。

静岡 クラウンメロン

ちょっとワケありということで、
限定30個、1000円で売っていたクラウンメロンを購入しました。

サバ寿司はサバが肉厚!
写真見て!シャリと同じくらいの厚みがありました。

鮨 青木 炙りサバ棒寿司

青魚が苦手な子供たちも、美味しいとパクパク食べていました。

お店で買うと倍以上の値段のようです。
もう一本買ってもよかったな。。
www.sushiaoki.jp/menu_take_out.html#

また、来年も行きたいですね。
次回は、もっとがっつり飲み食いしたい!(笑)

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード