MASHIROCK FESTIVAL 2013に行ってきました。

9月29日は、MASHIROCK FESTIVAL 2013に行ってきました。

会場は、SHIBUYA-AX。

MASHIROCK FESTIVAL 2013@SHIBUYA-AX
MASHIROCK FESTIVAL 2013@SHIBUYA-AX

何度か通ったSHIBUYA-AXですが、
平成26年5月31日をもって営業を終了するんですって。

寂しいですね。。。


マシロック フェスティバルは、
真城めぐみさんがデビューしてほぼ20周年のお祭りとして開催されました。

マシロック フェスティバル 2013

出演したアーティストは、シークレットも含めて以下の方達。

ノーナ・リーヴス
堀込高樹(KIRINJI)
ホフディラン
ジョン・B&ザ・ドーナッツ!
畠山美由紀
田島貴男(ORIGINAL LOVE)
堂島孝平
レキシ
ヒックスヴィル
小沢健二

真城さんがコーラスで参加しているアーティストが大集結!

めちゃくちゃ豪華!!
そしてこれだけのメンバーが集まった
真城さんの人徳と言ったらねぇ!

これだけのフェスの全貌は到底書けないので、
本ブログではホフディランのみを書こうと思います。


この日のホフディランのライブは、
ベイビー、ユウヒとノーナ4、真城さんとの初の7人ホフディラン。

パーカッションが特に新鮮でした。

[セットリスト]
遠距離恋愛は続く
恋はいつも幻のように
TOKYO CURRY LIFE ~邦題・東京カレー物語~

1曲目は、遠距離恋愛は続く。

ノーナをオープニングアクト、
堀込さんを前座扱いして笑いをとってましたね。
さすがのベイビー(笑)

真城さんがホフディランの曲で初めてコーラス参加したのは、
summer time POP!とのこと。
2曲目は、summer time POP!が収録されている
シングルのA面だった「恋はいつも幻のように」!

そして、最後の3曲目は客と楽屋に向けて(笑)
TOKYO CURRY LIFE!
曲中でのブギー・バック入りです!!

雄飛のブログを見るとブギー・バックをやるにあたり、
事前に小沢くんに了解をとってたみたいですね。
それを聞いた、小沢くんは喜んでたのこと。

もう公認だねっ!


いやぁ、物凄く楽しくて、嬉しくて、貴重なフェスだったなぁ。。。

今年は2階席から落ち着いて見てたけど、
次回また開催されたら、1階席でもいいな。

東京スカパラダイスオーケストラと絢香からのお花 MASHIROCK FESTIVAL 2013

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード