中沢ヴィレッジに行ってきました。グレードアップした部屋に宿泊したよ編

8月26日から28日にかけて
家族で草津の中沢ヴィレッジに行ってきました。

バスに乗って5時間ほど。中沢ヴィレッジに到着しました。

中沢ヴィレッジに来るのは一年ぶり。
(去年のブログ記事はコチラ)

今回は、ホテルのチェックイン時に、
「グレードアップしたお部屋をご用意しました。料金は変わりません。」
と言われました。

ラッキー!

部屋は最上階の7階。

どんな部屋なのかワクワクして、ドアを開けると。。。

宿泊した部屋 中沢ヴィレッジ

階段があるではないですか!

2階に上がると2つのベッドがありました。広い!!

2階にあったベッド

でも、私は娘と一緒のベッドで寝たので、
結構狭かったんですけどね(笑)

2階からの眺め。

2階からの眺め 中沢ヴィレッジ

1階のソファー。

1階のソファー 中沢ヴィレッジ

2階にベッドが2つあったのですが、
あと2つは1階のこちらのソファーがベッドになりました。

テレビも1階と2階に。ユニットバスも2つあったんですよー。

2階のユニットバス 中沢ヴィレッジ

お茶請け

お茶請け 中沢ヴィレッジ

草津温泉 ごませんべい
甘納豆 高原はなまめ
種なし梅
草もち(2日目)

ごませんべいは息子に大好評でした。

次回の記事は、朝の森林浴散歩について書きたいと思います。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード