ひーやの食べログ食べ歩き - ブルーベリーヒル勝浦 -

先日、ブルーベリーヒル勝浦に宿泊した時の食べログです。

まずは、夜のバイキング!

やはり、勝浦のB級グルメ勝浦タンタンメンは外せません!

勝浦タンタン麺 ブルーベリーヒル勝浦

シェフが作ってくれました。

後は客がお好みで、生タマネギ、ネギ、ラー油を入れていただきます。
結構ラー油を入れたのですが、程よい辛さで美味しかったです。

そして、こちらがディナーバイキングのひーやセレクト。

ディナーバイキング ブルーベリーヒル勝浦

バイキングって元取ってナンボ的なせこい考えになるので
野菜が少ないかな?
右のお皿はマグロのステーキ。

デザートのアイスは超美味しいです。

アイス ブルーベリーヒル勝浦

アイスは6種類くらいあったかな。
私は抹茶とストロベリーを。

もちろんマグロやカツオのお刺身もいただきました。

マグ郎 ブルーベリーヒル勝浦

バイキング会場にいましたよ。
(たべられません)ってw そこまで書かなきゃダメ?(笑)


続いて、朝のバイキングのひーやセレクト!

モーニングバイキング ブルーベリーヒル勝浦

ゆで卵と温泉卵、卵を2個取っちゃった。
あと、夜に引き続き、ししとうも。

気になって写真撮ったのはコチラ。房州名物サメのカレー!

房州名物 サメのカレー ブルーベリーヒル勝浦

サメのカレーって初めて聞きましたよ。
カレー好きだけど、腰が引けて食べれませんでした。。。
実は、食べとけばよかったかなと、今になってちょっと後悔してます。


最後に、昼のバイキングのひーやセレクト!

昼のバイキングは、パスタ系は充実していましたが、
それ以外は選べる種類が少なかったです。

ランチバイキング ブルーベリーヒル勝浦

総評は、一つ一つが美味しいのですが、
値段もそこそこすると思うので、標準点かな。


ブルーベリーヒル勝浦

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:その他 | 上総興津駅

スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード