ブルーベリーヒル勝浦に行ってきました。

8月20日、21日に子ども達とブルーベリーヒル勝浦に行ってきました。

勝浦駅に着くと、8月後半だというのに雛飾りが。

勝浦駅

さすが、勝浦!
勝浦と言ったらひな祭り!
(春の勝浦旅行 かつうらビッグひな祭りに行ってきました を参照)

勝浦駅から無料の送迎バスでブルーベリーヒル勝浦へ。

ブルーベリーヒル勝浦は広大な草原に自然がいっぱい!

ブルーベリーヒル勝浦

子供達と一緒にトンボやバッタ、チョウを追いかけました。

とんぼ ブルーベリーヒル勝浦
バッタ ブルーベリーヒル勝浦

敷地内には、キッチンガーデンという野菜畑があり、
里芋がたくさん育ってました。
奥にはカボチャも栽培されていましたよ。

キッチンガーデン ブルーベリーヒル勝浦

うさぎ小屋もあります。

ウサギ ブルーベリーヒル勝浦

今回の滞在は土日ではなかったので、
ウサギのエサやりはできなかったです。残念。。

あっ、そうそう。

この時期のブルーベリーヒル勝浦の定番、
ブルーベリー摘みもしましたよ。
フロントで袋をもらい、そこに詰めてくんですけど、
袋いっぱいに甘酸っぱいブルーベリーを収穫できました。


次回は、ブルーベリーヒル勝浦で行われたサッカー教室について書いていきます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード