YUHI KOMIYAMA 40th Anniversary LIVEに行ってきました。

2013年8月14日、ホフディラン 小宮山雄飛の40歳を記念して、
代官山UNITでYUHI KOMIYAMA 40th Anniversary LIVEが行われました。

本記事では、その日に撮った写真をただただ並べていきたいと思います。

YUHI KOMIYAMA 40th Anniversary LIVE

会場までの階段にはたくさんの花。

目を引いたのは、チャットモンチー あっこちゃんのお花。

チャットモンチー あっこちゃんからのお花

段ボールで作った雄飛がいいねっ!
さすが段ボールアーティスト
(チャットモンチー福岡晃子の「煮ても焼いても」)。

そして、こちらが小宮山雄飛がグっと来たという
ファン一同からのお花。

ファン一同からのお花

あっ、そうそう。
クラッカーも置いてありました。

小宮山雄飛サプライズ企画 クラッカー

アンコールの時、UMUさんが音頭とって、
ケーキとクラッカーで雄飛の40歳をみんなで祝福したんです。

誕生日にケーキをもらったことのない雄飛さんは、
嬉しかったでしょうね。
(誕生日とは皆から祝福される日ではなく、
皆にお礼をする日だと教えられ育てられてきたそうです)


YUHI KOMIYAMA 40th Anniversary LIVEで情報解禁したのですが、
秋のドラムまつりとホ二人旅2013も行われます!

秋のドラムまつりとホ二人旅2013

ホ二人旅2013は現段階で19ヶ所決まっているそうです。
ここに載っているのは17ヶ所なので、もうちょっと会場が追加になるかな。


最後に、このライブに着ていったTシャツはコレ!

ユウヒ祭 参戦Tシャツ

新品でオークションに出ていたものを購入しました。
かなりお気に入りのTシャツです。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード