ひーやの食べログ食べ歩き - 経済産業省 手しごと屋 咲くら -

本日も、子ども霞が関見学デーへ。
今日のランチは経済産業省内 手しごと屋 咲くら で食べることにしました。

経済産業省 手しごと屋 咲くら

咲くらって農林水産省でも見かけたけど、
経済産業省にも入っているんですね。

お店ではカレーフェアを行っており、カレーにも惹かれましたが、
沢山のおかずから数品選ぶというスタイルが
大学の学食を思い出させ、懐かしくなったので、こちらに。

好きなおかずが2品とご飯、お味噌汁が付いて680円です。
おかずは、カツオの刺身と麻婆茄子を選択しました。

経済産業省 手しごと屋 咲くら

他にも海鮮サラダ、ウインナー、回鍋肉、白身魚のフライ等々、
美味しそうなおかずがバラエティ豊かに並んでいましたよ。

味は、、、うん。
昨日食べたランチより断然美味しかったです!

御飯は男の人だと少ないと思います。
食べている間に気づいたのですが、
プラス30円くらいで大盛りにできたみたい。

施設も綺麗で、席数もたくさん、
味も美味しかったです。
霞ヶ関ランチは農林水産省で!ってのが定番かと思いますが、
経済産業省、穴場だと思いますよ。


最後に、咲くらのカレーは、
久住さんも食べたみたいですね。
店内に記事が貼ってありました。

手しごと屋 咲くら の店内には久住さんも。


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード