ひーやの食べログ食べ歩き - 郷どり燦鶏 -

14時近くなるとお弁当(500円)が販売され始めます。

この日は、焼き鳥親子丼弁当を。

焼き鳥と親子丼が合わさって500円?
これはお得!と購入しました。

郷どり燦鶏 焼き鳥親子丼弁当

焼き鳥はつくねとねぎま。

焼き鳥を食べてみる。うん、美味しい。

親子丼部分を食べてみる。うん、美味しい。

でも、鶏肉に当たらなかったな。
もう一口。あれ?
もう一口。うん?

。。。

はっ、卵とじの部分には鶏肉が入ってない!!

なんだこれ!と怒りを覚えましたが、
焼き鳥の鳥と単なる卵とじで親子ってことか。。。
焼き鳥+親子丼じゃなかった。。。

焼き鳥親子丼と言われたときに、
どんな料理を想像しますか?

私はやられた。。。と感じました。


郷どり燦鶏 スフィアタワー天王洲店串焼き / 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.7



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード