ひーやの食べログ食べ歩き - メゾン・カイザー -

サンシャイン水族館の入館前に、ランチを食べに入店しました。

口コミを見ると、ランチの時間帯は行列になるということでしたので、
15分前にお店の前に到着。

先客は2組でした。
15分前に並んでおけば、OPEN時から入れるのではないでしょうか。

注文したのは、
パンが食べ放題のサラダセットと網焼きセット。
ランチセットを2種類注文して、
二人でシェアすることにしました。

メゾン・カイザー 池袋店 サラダセット
メゾン・カイザー 池袋店 網焼きセット

網焼きセットのステーキは
ミディアムレアで柔らかく、美味しかったー!

サラダセットのイカもとても美味しかったです。

そしてこちらが、食べ放題のパン!

メゾン・カイザー 池袋店 パン

どれも美味しかったんですけど、
特にナッツ系のパンが美味しかったです。
くるみのパンとか、マカダミアナッツのパンが最高!

ドライいちじくを練りこんだ
イチジクパンも美味しかったなー。
プチプチ、プチプチと食感も楽しい。

食後のコーヒーも香りよく、
高級感漂ってました。

ほんと一つ一つが美味しくて、
セットで1000円 - 1500円というお値段。

普段はパンよりご飯派な私ですが、
近くを通りかかる機会があれば、立ち寄りたいパン屋さんです。


メゾン・カイザー 池袋店

昼総合点★★★★ 4.1



関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 東池袋駅東池袋四丁目駅都電雑司ケ谷駅



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード