東京ディズニーリゾート30周年 ザ・ハピネス・イヤーのディズニーランドに行ってきました。後編

東京ディズニーリゾート30周年 ザ・ハピネス・イヤーの
ディズニーランド記事、後編です。

前回の記事の通り、シアター系のアトラクションを巡った後は、
娘が好きな安心系のアトラクションへ。

ドナルドのボート
アリスのティーパーティー
キャッスルカルーセル

あっ、安心系って書いたけど、
キャッスルカルーセルに一人で乗っていられなくて
娘さん泣いてたや(笑)

でも、子どもの成長は早いもの。
きっと来年には一人で乗れるようになってるよね。

ここで、19時になったので、
エレクトリカルパレード・ドリームライツの場所取りへ。

シンデレラ城の前の席をキープしましたよ。

日が落ち、刻々と変わるシンデレラ上の様子。
きれいだったなぁ。

ザ・ハピネス・イヤー 夜のシンデレラ城ザ・ハピネス・イヤー 夜のシンデレラ城

上の写真って15分しか違わないんですよ。
それなのに、だいぶ雰囲気違いますよね。

そしてこの場所、パレードの時もベストポジションでした!

前はひらけてるし、向かい側の通路にはゲストが座る場所が無かったので、
キャラクター達がずっとこっちを見てくれてるの。

娘は大興奮でした!
手を振ったり、名前を呼んだり。
ほんと楽しそうだったなー。

夜のパレードが終わり、バズのアトラクションを覗いてみたんだけど、60分待ち。。
疲れもあったので、お土産を買って、帰路につきました。

激混みだったので、息子が楽しみにしていた
スプラッシュ・マウンテンに乗れなかったのが残念でした。。
でも、子ども達の楽しそうな笑顔、
子ども達の成長を見れて、とても良かった!
ほんと良かった!


君も飛べるよ!You can Flay!




ザ・ハピネス・イヤー ディズニーランドのエントランス

ザ・ハピネス・イヤー ディズニーランドのエントランス

ザ・ハピネス・イヤー ディズニーランド エントランス前のモニュメント

ザ・ハピネス・イヤー ディズニーランド エントランス前のモニュメント
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード