東京ディズニーリゾート30周年 ザ・ハピネス・イヤーのディズニーランドに行ってきました。中編

前回に引き続き、東京ディズニーリゾート30周年
ザ・ハピネス・イヤー期間のディズニーランドの記事、中編です。

ランチを食べ、お腹いっぱいの私たちは
入園直後に取った1発目のFPを利用してスター・ツアーズに行ってきました。

スタンバイでは常に130 - 140分待ちでしたよ。
とてもじゃないけど、私は60分以上待てないなぁ。。。

スター・ツアーズ : ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

時間が短かったのかなぁ。ストーリーがイマイチ回だったのかなぁ。
あんまり盛り上がりがなく、終わっちゃった。。

調べてみたら、スター・ツアーズの所要時間は4分30秒だって。
フィルハー・マジックは約11分とあるから、半分未満なんだね。
しばらく経ち、人の入りが少なくなってきたら、
時間を伸ばして欲しいとこです。

続いて、キャプテンEOへ。

実はスター・ツアーズに並ぶ直前に
FPを取っていたのです。

キャプテンEOは、一度に大人数が楽しめるので、
FPの効果はほとんどありませんが、FPが取れるんだったら取っといた方がいいです。
なぜなら、先に入場できるので、
建物に入ってからの待ち時間を椅子に座って過ごせるからです。

キャプテンEO

感想。うーーん。私には合わなかった。。。
話の流れも掴めず、眠かったです。。。

字幕が隅に小さく、ルビもふっていないので、
子供たちには更に分かりづらかったようです。

ラージカレーの影響で、まだまだ満腹の夫婦(笑)は、
またまたシアター系のアトラクション、
ミッキーのフィルハーマジックへ。

これが3Dシアターでは一番良かった!
やっぱりディズニーのキャラクターが大好きです。

その次は、デイパレード!

東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・イヤー”のための
新しいデイ・パレード「ハピネス・イズ・ヒア」です。

建物と木が両サイドにあり、
ちょっと視界が狭かったけど、楽しめました。

ミッキーの巨大フロート

ハピネス・イズ・ヒア ミッキーの巨大フロート

続いてもショー!

今回初めて抽選に当たって見ることができましたよ。
ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン!

てか、ランド内で抽選でショーが見れるなんて
今まで知らなかったよ。恥ずかしながら。。。
皆様、知ってました?

私はビデオカメラ片手に見てました。
30分間ビデオまわしてたので、腕がぷるぷる(笑)

こちらもディズニーキャラクター勢ぞろいで楽しかった!


では、夕方から夜にかけては次回の記事で。


昼のシンデレラ城

ザ・ハピネス・イヤー 昼のシンデレラ城
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード