まんパク 2013に行ってきました。

昨日で終了してしまったイベントの記事なのですが。。。

まんパクに行ってきました!

去年も行こうと思ってはいたんですが行きそびれて、
今年も結局行かなかった。。。ってことになりそうだったので、
平日のお昼に、えいっ!と行ってきました。

会場に入ると、マスコットキャラクターのぽぅ君がお出迎え。
手に持ってるスプーンとフォークが動いててかわいいっす。

まんパク 2013

さぁ、これからはいただいた絶品グルメを書いてきますよ。

まずは、三陸牡蠣復興 復興カキカレー ハーフ。

三陸牡蠣復興 復興カキカレー ハーフ in まんパク

ハーフながらも牡蠣が3つも入っていました。
ルーにも牡蠣のエキスが感じられ、美味しかったです。
辛さは全くなく、物足りなかったけれど、
この方が牡蠣の旨みを感じれていいのでしょうね。

つづいて、いか焼き。

いか焼き みなせん 323号室 いか焼き in まんパク

いか焼きって初めて食べたかも。
うっすい生地ですが、モチモチ、弾力があります。

生地自体にはそんなに味は付いてないのかな?
だから、大量のソースやマヨネーズがちょうど良い!

いかも沢山入っていました。
これで300円ってお得感あります。

続いて、魚介の香りに誘われて。。。

せたが屋 三つ巴塩焼豚麺 in まんパク煮干バット? せたが屋 in まんパク

せたが屋の三つ巴塩焼豚麺。
まんパク限定で3種類の焼豚を一杯で楽しめるそう!
塩と醤油が選べましたが、醤油を選択。

うまい!

うまいけど、ハーフサイズが欲しい。

ということで、この後に1時間ほど休憩を挟んだのですが、
もうお腹いっぱい。

お土産を買って、帰宅しました。

お土産は、お持ち帰りできる
ハム焼きと八ヶ岳スモーク スモーク3点全部盛り!

五浦ハム ハム焼き in まんパク
八ヶ岳スモーク スモーク3点全部盛り in まんパク

家族からも大好評でした。
八ヶ岳スモーク スモーク3点全部盛りはボリュームもあり、
満足度高かったです。

あっ、そうそう。

会場では、ホフディラン、スピッツ、曽我部さん等の
音楽が流れてて心地よかったなぁ。

良い天気と、良い音楽と、絶品グルメ。

来年も行きます!
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード