ルミネtheよしもと に行ってきました。

先日、人生で初めてよしもとを見てきました。

この日、私と妻はホフディランとヒックスヴィルのライブがあり、
子どもたちは妻の両親と一緒にいちご狩りへ行ってました。

トプカでカレーを食べた後、映画でも見ようか。と話していたのですが、
映画情報を調べようと立ち寄ったルミネでよしもとを見ることになりました。

やはりライブで見るのは違いますね。

前説も含めて、どの組も面白かったです。

トップバッターのピースでは、
出囃子が真心のサティスファクションでテンション上がったし、
友近は、圧巻のしゃべりでした。

FUJIWARA が一番おもしろかったなぁ。
くらだらなくて(笑)
子どもがめちゃくちゃ好きそうなコントで
笑ってしまう自分が悔しかったけど(笑)、面白かったです。

一方、新喜劇は。。。

途中、2, 3回寝ちゃってました。。。

新喜劇って何分設定なんですかね。
ずっと暗転だし、暖かいしで、こっくりこっくり。

人生初の機会だったのに、もったいなかったなぁ。

子どもたちへのお土産は、あたりまえ体操クッキーを。

大阪土産 あたりまえ体操クッキー

結婚してすぐに子どもが産まれたので、
夫婦2人で街を歩く機会なんて記憶に無いくらい昔なんだけど、
たまにはいいですね。
子どもを介さない会話にも慣れとかなきゃだしね(笑)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード