春の勝浦旅行 かつうらビッグひな祭りに行ってきました

かつうらビッグひな祭りの記事を前回書きましたが、
このイベントを地元の方も盛り上げてました。

個人のお店の店頭や庭先にひな人形がたくさん飾られていました。
郷土愛ですね。

本記事は通りで見かけたひな人形を紹介していきたいと思います。

本屋さんにも雛人形。

本屋さんにも雛人形 @ かつうらビッグひな祭り

前回の旅行でランチをいただいたお店、
おさかな処 さわ でも。

おさかな処 さわ 吊るしお雛様と竹取お雛祭り @ かつうらビッグひな祭り

キャラクターのひな人形もたくさんありました。

まずは、去年、話題となった人。
スギちゃんとローラのひな人形!

TAKEOKA スギちゃん殿とローラ姫 @ かつうらビッグひな祭り

ペコちゃん、ポコちゃんのひな人形。

リボンちゃん ペコちゃんの家 ペコちゃん・ポコちゃんの雛人形 @ かつうらビッグひな祭り

アニメキャラクターのひな人形。

中村米店 キャラクター指人形 @ かつうらビッグひな祭り

勝浦市のゆるキャラ カッピーのひな人形。

中村米店 勝浦市ゆるキャラ カッピー @ かつうらビッグひな祭り

こんな違った角度から見せるひな人形もありました。

下から見上げて見る、見上げ雛。

和泉酒店 見上げ雛 @ かつうらビッグひな祭り

人形の後ろが見れる、みかえり雛。

みかえり雛 @ かつうらビッグひな祭り

3月3日にふさわしい記事になりましたね(笑)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード