我が家のクリスマス 2012

クリスマスでしたね。

皆様もそれぞれ素晴らしいクリスマスを過ごされたことでしょう。

2012年、我が家のクリスマスは奥様が大活躍。

去年までは生協をとっていたので、
生協のパエリアとチキンがクリスマスディナーの定番だったのですが、
今年は契約を切ったので、料理は奥様の手作り。

ブロッコリーを差してクリスマスツリーに見立てたポテサラ。

ブロッコリーのクリスマスツリー

とても手が込んでる!
それに、生姜だれに漬け込んだチキン、クラムチャウダー、アボカドとトマト。

クリスマスディナー

どれも、とても美味しかったんですが、
特にチキンが美味しかったなぁ。

ケーキはホールでは買わずに、
皆それぞれ食べたいケーキを。

クリスマスケーキ

私は奥のプリンケーキを選んだのですが、大正解!


寝るときには、娘がサンタへの期待で大興奮でした。
布団のなかでびょんびょん逆エビジャンプしてました(笑)

サンタへの期待でテンションMAXな娘の一方、
息子はというと、今年になってから、サンタさんは保護者じゃない?
っていうようなジャブを2, 3回いれてきました。
ウチには煙突もないし鍵もかけてるので、プレゼントを置くとしたらウチの人だよね。
パパが一番あやしいとか言ってきてたり。

そろそろ、小4の息子には親の口からサンタの真実を伝えたほうがいいのかもね。

で、クリスマスプレゼントは、
マリオ仕様の3DS LL。

クリスマスプレゼントはマリオ仕様の3DS LL

とても喜んでくれました。
喜んでくれて、私たち両親もとても嬉しかったです!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード