鮨 一新 溜池山王に行ってきました

先日、妻の誕生日記念に溜池山王にある鮨 一新に行ってきました。

実は、このお寿司屋さんにずっと行ってみたかったんですよ。
なぜなら、美味しいお寿司が格安で食べれると
いろいろなブログで評判だったので。
例えば、これとかこれ

ITS健康保険組合の宿泊施設は
何度も利用していますがレストランは初!

1ヶ月前くらいから予約をしてあり、いざ入店。

鮨一新

さすが人気店。満席です。

親は予約してあった一新にぎりコース
子供たちは好きなお寿司を適宜注文することにしました。

ここでは、一新にぎりコース(3150円)を紹介していきますね。

まずは、まぐろづくし!

一新にぎりコース まぐろ

まぐろ山かけ
大トロ, 中トロ, 赤身
すずき, かんぱち, しろいか

続いて、

一新にぎりコース うに・いくら・えび

かつお, こはだ, かい, くるまえび, たまご
うに・いくら小鉢

穴子と巻物

一新にぎりコース 穴子と巻物

穴子 塩, 穴子 たれ
鉄火巻

穴子は塩とたれの2種類!
巻物は、かっぱ巻, かんぴょう巻, おしんこ巻, 鉄火巻から1つ選べました。

一新にぎりコース お椀

お椀は、しじみのお味噌汁でした。

最後は、デザート。塩ミルクアイス。

一新にぎりコース デザート

デザートは、抹茶, 栗, 塩ミルク 等のアイスから1つ選べました。
栗のアイスクリームが美味しかったな。

子供たちは、コースにせず、
好きなネタを好きなだけ食べさせることにしたので、
結局、大人のコースと同じぐらいの値段になってしまいました。

それにしても、普段からまぐろを食べない
食わず嫌いの息子が大トロをいってみようかな、
と言ったときは驚きました(笑)
食の面でも成長してるなと思いました。

また、健康保険組合のレストランに行きたいな。
次は中華がいいかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード