草津旅行 まとめ編

8月28日から30日まで2泊3日で草津旅行に行ってきました。

本記事は、これまで数回にわたって書いてきた
草津旅行の記事をまとめたいと思います。

ホテルヴィレッジに宿泊しました編
中沢ヴィレッジで遊びました編
中沢ヴィレッジ フランス料理フルコース編
中沢ヴィレッジ バイキング編
中沢ヴィレッジ 早朝の森林浴散歩に参加しました編
草津フォレストステージで遊びました編
湯畑、西の河原園地 食べ歩き編

初めて入った草津の湯は最高だった!
6, 7回、体に湯の花ができるくらい温泉に入ったかなぁ(笑)
ホテルで食べた食事はフランス料理、バイキング共にとても美味しかったです。

また、同じ時期、同じホテルに天皇陛下がお泊りになった偶然と、
実際に陛下にお会いできたことに感激しました!
(天皇皇后両陛下を警備していた群馬県警の方々、お疲れ様でした)

また、来年もホテルが取れたら宿泊したいです。
そのときには、もちろん早朝の散歩と、フォレストステージで遊びますよ。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード