草津旅行 草津フォレストステージで遊びました編

8月28日から30日まで2泊3日で草津旅行に行ってきました。

本記事は、中沢ヴィレッジ内にある森のアスレチック施設、
草津フォレストステージで息子と遊んだ記事を書きます。

草津フォレストステージ

草津フォレストステージ

草津フォレストステージには、初級者用のフェアリーステージと
上級者用のマスターステージがあります。

息子と私は初体験ということで(私の高所恐怖症もあり。。。)、
フェアリーコースを選択。
宿泊者料金1300円で遊べました。

フェアリーコースは、高さ2〜5mの場所にあるロープやネット、
丸太やハシゴを渡っていきます。
もちろん安全は確保されており、終始、命綱が付いてるので安心。

実際のフェアリーステージのコースはこんな感じ。

フェアリーステージ in 草津フォレストステージ

最後のアトラクションは、ジップスライダー。

ジップスライダー in フェアリーステージ

息子はアトラクションの楽しさに大満足でした。またやりたいとのこと。
高所恐怖症の私も、高さはほとんど感じられず、
楽しくステージを回ることができました。
今度、息子はマスターステージに挑戦するのかなぁ。

さて、次回の記事は、中沢ヴィレッジからバス5分の場所にある
湯畑 食べ歩き編を書きたいと思います。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード